ドラゴン鈴木のブログ│GSR750

主にSUZUKI・GSR750とのツーリング記録です。

GSR750のカスタム(ウインカーLED化)

こんばんは。
関西地方では明日・明後日と寒波がやってきており、走れない鬱憤がたまっています(-_-;)
最近は、GW等の連休でロングツーリングの構想を練ることで紛らわしております💦


今回は純正ウインカーからLEDウインカー(社外品)に交換しました。

After
f:id:dragonsuzuki:20160123220514j:plain
f:id:dragonsuzuki:20160123221149j:plain



キジマ製LEDウインカー(アロータイプ)


Before
f:id:dragonsuzuki:20160123221035j:plain
f:id:dragonsuzuki:20160123221344j:plain



購入当初から、シャープな車体に対して大きめな純正ウインカー(視認性は良好)がちと気になってました(^_^;)

LED化にともなってウインカーリレーも変更しなければならず、それに臆した私は見事な機械オンチっぷりを発揮して購入店のスズキワールドで部品発注から取り付けまでやっていただきました。(部品・工賃代で財布が寒いです)


スズキのウインカーは7ピン


自分で取り付けまでやればより愛着も湧くと思うんですが💦



午前中に行ったのですが、結構混んでいて引き渡しは15時頃になるらしいので、代車レンタル。

f:id:dragonsuzuki:20160123223355j:plain
レッツ50cc(公道怖い)



予定よりも少し早めに完了の連絡。

f:id:dragonsuzuki:20160123223959j:plain
走りたい・・・




にほんブログ村