ドラゴン鈴木のブログ│GSR750

主にSUZUKI・GSR750とのツーリング記録です。

12/29走り納め白崎海洋公園ツーリング

2015年の走り納めはソロ、ショートツーリングでした。

冬の青い空海・白い岩が見たくなり、白崎海洋公園まで軽~く行ってきました~


阪和道を使い阪南インターからバヒューンと、吉備湯浅SAまで行きます。

f:id:dragonsuzuki:20160103194204j:plain
コーンポタージュで凍えた身体を暖める


広川インターで降り、42号線を走ります。
途中のミカン畑と風車の景色がきれいでした。


24号線に入り、海が見えてきました

f:id:dragonsuzuki:20160103194610j:plain
冬景色は空気が澄んでいてきれいです(*´ω`*)


白崎特有の石灰岩も見えてきました

f:id:dragonsuzuki:20160103194926j:plain

f:id:dragonsuzuki:20160103195006j:plain
GSR750とドーナツ型の岩

f:id:dragonsuzuki:20160103195236j:plain
真っ青の海と空、そして白い岩、、、美しい海岸線です。


道の駅「白崎海洋公園」に到着

f:id:dragonsuzuki:20160103195422j:plain

f:id:dragonsuzuki:20160103195445j:plain

バイクは私以外に練馬ナンバーの1台だけでした。
風がとてもきつく、前回行ったので展望台はパスしました。


目的は果たしたので、おとなしく帰ります(^-^)/

同じルート、高速でワープです♪


昼過ぎには帰ってきました。
海岸線を走ったので、本格的に洗車、チェーンに注油し、2015年のツー納めとなりました(^_^)

f:id:dragonsuzuki:20160103200659j:plain



今回の走行距離:165㎞




にほんブログ村