ドラゴン鈴木のブログ│GSR750

主にSUZUKI・GSR750とのツーリング記録です。

B+COM SB5Xを買った

巷では酷評を受けているB+COMのフラッグシップモデルの「SB5X」を購入しました❗

f:id:dragonsuzuki:20151206195347j:plain


私は、XPERIAZ3ユーザーなのですが、Amazonのレビューなどで「音割れ」などXPERIAとは相性が悪い情報があったので、中々購入に踏み出せずにいました(^_^;)
ただ2回のアップデートを経て少しは良くなっているのではないか?と思い。


旧モデルの「SB4Xライト」やSENAのS20などとも購入を迷いましたが、デザインと通話と音楽の同時利用できること、また今後のアップデート(もうない?)に期待して決めました。


早速、ツーリングで使用してみましたが、今のところ不具合のような点はありません。初インカムですが、買ってよかったです❗
まだ音楽とナビの使用しかしてませんが、音質も問題なく、ツーリングが充実します❗


f:id:dragonsuzuki:20151206203353j:plain